検索
  • Shoichi Aoyama

春ですね。

ちょろりと更新しようとお思います。

前回のリセット宣言を受け、毎月使ってくれてる方から嘆きのお言葉をいただきました笑 暗室体験のレポートに関してはざっくりと定期的にまとめていこうと思いますよ◎

調子良ければ週一くらいで更新できればと…予定は未定ですが。

前回は3/10に更新しまして、それから3週間ほど…アマラボ稼働率が絶好調でございました。 ありがとうございます!!

3月は暗室体験を6回(20名)、レンタル利用は19名てな感じでした…良い1ヶ月。 引き続き暗室の楽しさ、魅力をお伝えできるようにがんばりまーす。

硬い感じは一切ないのですが、写真に関しては超真面目なタイプなので真剣に遊べると思います。 別に皆がプロを目指す必要なんかないし、いろいろな距離感で楽しめるのが写真の良さなので、皆さんのスタンスを尊重していくスタイルです。

興味のある方はお気軽に遊びに来てくださいまし◎

うちの暗室体験は写真を撮るところからやるので、フィルムカメラを持ってない人でも気軽に暗室までを体験できます。 その代わり1日でかなりの情報量と作業量になります…ただ、最終的には楽しい1日だったと感じていただけると思います。 より詳しく知りたいとか相談したいことがあれば、個別に相談してもらえればなんでもお答えしていきます。

とにかく後世にフィルム、暗室の文化を残していきたいので、出来ることを出来る範囲で全力でやっていきます。 今年は暗室としても個人としてもターニングポイントになる年なので、いろいろ楽しみながら成長していきます。

ぜひ楽しみに見守っていただければと思います、お近くの方は冷やかしがてら遊びに来てください。

よろしくお願いします、とりま今回はこんな感じで〜。